渋谷店

インクジェットプリントで、流行りのフォトTシャツを作ろう!~後編~

こんにちは。
オリジン渋谷店の高橋です。

全国的に暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私の暑さ対策はと言いますと、「あずきバー」これに限ります!!
災害級の猛暑なんて言われ方もしておりますが、体調にはくれぐれも注意してくださいね!

さて、前回のブログで「インクジェットプリントで、流行りのフォトTシャツを作ろう!」という記事を書かせていただきました。

前回の記事はこちらから↓
インクジェットプリントで、流行りのフォトTシャツを作ろう!~前編~

お気に入りの写真を使用し、デザインシミュレーターでデザインを作った所までが前回記事の概要です。
それをインクジェットプリントで印刷するとどういう仕上がりになるかというのが今日の本題です。

では早速見ていきましょう!

ドン!!!!!

 

おぉ!!美味しそう!(笑) じゃなくて、鮮明に仕上がってますね!

ちなみに、今回は白いTシャツへのインクジェットプリントなので、インクが生地に染み込んだ風合いになっており、手触りもサラッとしております。反対に、濃色生地へ印刷する際は、一度白インクを下引きしてから印刷をするので、印刷部分は少し厚くなります。

今回は私のスパイス愛をTシャツに込めた為にこのようなデザインにしましたが、他には風景や愛犬、家族・友人との思い出等、色々なものをTシャツに落とし込めますね!

皆さんも夏の1枚にフォトTシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で!