渋谷店

インクジェットプリントで、流行りのフォトTシャツを作ろう!~前編~

こんにちは!
オリジン渋谷店の高橋です。

ようやく梅雨が明けて、夏本番ですね!本格的に暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

夏といえばやはりTシャツなわけで、最近はフォトTシャツを見かける事が多くなりましたね。お気に入りの写真でフォトTシャツを作ってみませんか?

そこで、今日は「携帯で撮った写真でフォトTシャツを作ってみよう!」という事でご紹介していきます!

さあ、どの写真で作ろうか・・・と携帯の写真フォルダを先ずは吟味し、この写真に決めました。

私が作ったカレーです。何を隠そう私はカレーを作るのがライフワークの一環なわけでして、ほとばしるスパイス愛をTシャツに落とし込む事にしました。

この写真は私の年季が入ったiPhone 7で撮ったものです。インクジェットプリントでよく「解像度が~」というお話を耳にされることがあるかと思いますが、最近のスマートフォンのカメラで全然問題ないです。

弊社では「デザインシミュレーター」というデザインコンテンツがあるのをご存知ですか?
デザインソフトをお持ちでなくても、ブラウザ上で直感的な操作でTシャツ等のデザインが作れるサービスです。

<デザインシミュレーターはこちらから>

折角なので、デザインシミュレーターを使ってみました。

先ほどの写真の背景は予め抜いておきました。
それをデザインシミュレーターで配置してみると、


こんな感じです。ありそうでなさそうな、唯一無二のTシャツですね!

【デザイン完了】のボタンを押すと、デザインキーが発行されます。

デザインキーを控えるのをお忘れなく!ご発注の際に必要になります。

さて、あとは好きなTシャツで発注しましょう!フォトTシャツをつくるなら「インクジェットプリント」が良いので、インクジェットプリント対応商品でご検討くださいね!

さあ、どんな感じで仕上がるか、気になりますよね?

次回は仕上がったTシャツを紹介しますのでお楽しみに!

それでは今日はこの辺で!