大阪本社Tシャツ事業部

親子オリジナルTシャツ教室2018 レポート

皆様こんにちは!
オリジン大阪本社の小浜です。
今回は11/24に開催した「親子オリジナルTシャツ教室」の模様を
お伝え致します!

沢山のご応募誠にありがとうございました!
今回は都合上2組のご参加をいただきました。

大阪教室(オリジン)ではインクジェットプリントを体験して頂きました。
紹介させていただくのはお父さんと参加してくれた5歳の男の子です。

機械の動きに終始興味深々。

 

工場室長の説明も熱心に聞いてくれてます!

デザインは手描きオリジナルです!
とても綺麗に仕上がりました。手で隠れちゃってるけど…笑

最後に教室修了証も発行致しました。

今回は弊社デザイナーのオリジナルデザイントートバッグ
名前入りをサプライズプレゼントさせて頂きました!

お父さんも「いい経験になった」とおっしゃって頂きました。
なかなか触れる機会のないプリントマシン、ご満足頂けてほんとよかったです。

また来年開催出来た際は是非ご参加ご応募ください!

ではでは今回はこのへんで。