大阪本社Tシャツ事業部

大阪府立高津高等学校 文化祭2018

皆様こんにちは。
オリジン大阪本社の小浜です。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。

過ごしやすい季節になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋になるとなぜか京都に行きたくなる
というか行かなければならない!
という気持ちに毎年なるのは私だけでしょうか???笑

今回は秋の恒例行事「大阪府立高津高等学校 文化祭2018」
へ少しの時間ですがおじゃまさせて頂いた時の模様をお伝えします。

高津高校のみなさん今年もたくさんのクラスTシャツご製作ありがとうございました!

開催日は9月8日,9日の2日間
私は初日におじゃま致しました。

お昼前に到着すると中庭では各クラスによるダンスが披露されていました。


沢山のギャラリーでアイドル並の盛り上がりでした!

 

画像の彼女達もキレッキレのダンスをみせてくれました。

他にも演劇や模擬店、お化け屋敷に迷路などどれも懐かしく全て参加したかったのですが
時間の関係上写真撮影が精一杯でした…

 

画像は劇本番前の一枚!
この劇、ぜったいおもしろかっただろうな 笑

というわけでほんと短い時間だったのですが
みんなほんとキラキラしててまぶしかったです!

撮影にご協力頂いた皆様ありがとうございました。

今回掲載の画像内で着用のTシャツは全て弊社でご製作頂いたものです。
画像クリックで製作内容詳細をご覧いただけます。

オリジナルTシャツなどご製作の参考にして頂けますと幸いです。

 

それでは今回はこのへんで。