大阪本社Tシャツ事業部

クラスTシャツカタログ 2018SS

こんにちは、オリジン大阪本社の小浜です。
皆様は「春バテ」ってご存知でしょうか?
寒暖差の激しいこの時期にかかりやすい「夏バテ」と「5月病」の症状が同時に
訪れる恐ろしいやつなんです…
春バテの対策には、自律神経を整え、交感神経と副交感神経の切り替えを適正かつ
スムーズに行うことが大切なんだそうです。
なんだか難しそうですよね。

とにかくストレスをためずリラックスして冷えないようにしろってことみたいです(笑)
皆様も気を付けてくださいね!
さぁ!春のオリジンといえば!

クラスTシャツカタログ最新版が完成致しました!

カタログデザインを一新、旬なニューアイテムも多数掲載!

既存アイテムのニューカラーも必見です!

ぜひ新年度のオリジナルクラTやチームウェアご製作の参考にしてください。

 

今回のクラTカタログには新キャラクターの「USAGINEKO」ウサギネコが登場!

一冊に何匹登場しているか数えてみてくださいね!


↓カタログのご請求(無料)はこちら↓

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ちりとてちん♪