渋谷店

キャンバスサコッシュ 大ヒット中です!

こんにちは。
オリジン恵比寿店の高橋です。

大雪、大寒波と冬将軍の暴れっぷりが凄まじいですね!皆さま体調など崩されてませんでしょうか?

アパレルショップ等ではセールも終わり、春物のデリバリーが近い頃合いかと思います!
そんな春のライトな装いに合うアイテムを今日は紹介します!

United Athle【146101】レギュラーキャンバスサコッシュ

近年、街中でも見かける事が多くなったサコッシュ。元々は自転車のロードレース時にレーサーにドリンクや補給物資を渡す為に作られた必要最低限の容量の簡易的なバッグなんです。

多くの荷物を入れる事はできませんが、ちょっと買い物に行く時や散歩する時など、シンプル故にタウンユースもバッチリです!
何といっても安い!これぞプチプラアイテムの最高峰!価格や詳細は上の画像をクリックしてください!

今なら大量オーダーも可能です!完売必至なアイテムだけにお早めにチェックしてくださいね!

では!