渋谷店

今春の新作アイテム!

こんにちは。

オリジン恵比寿店の高橋です。

春はまだかとウズウズしている方も多い今日この頃かと思いますが、そんなウズウズを加速させるアイテムのご紹介です!

まずは、こちらの写真をご覧あれ。

写真左:LIFEMAX MS1150 10.2オンス スーパーヘビーウェイトTシャツ

写真右:Printstar 00085 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ

 

写真左が今春の新作アイテムのMS1150 10.2オンススーパーヘビーウェイトTシャツです!

写真右の5.6オンスのしっかりした生地感のTシャツが重量172グラムのところ、こちらはなんと驚愕、304グラム!いかにタフで武骨かがお分かりいただけるかと思います!

入荷はもう少し先ですが、入荷の折りには店頭でも実際に手に取って見ていただけるようにしますので、是非ご来店いただければと思います!

こちら左胸にポケット付きのタイプもあります。ポケT旋風もまだまだ続きそうですね!

ではまた!