大阪本社Tシャツ事業部

キッズ・ベビー服のプリントもお任せください!

Merry Christmas

皆様、お子様や大切な人へのプレゼントのご用意は出来てますか?
小生はと言いますと毎年のことながら家族へのプレゼント選びに四苦八苦しています。
それに娘の要求するものが年々高騰している件。。。
プレゼントって渡す相手のことを考える時間がいちばんのプレゼントなんですよね!
いや、やっぱり物なのか。。。
仕事頑張ります!(笑)

そんなお子様にとって特別な日にオリジンからのご提案です。

オリジンではキッズサイズのTシャツやパーカー
ベビーサイズのTシャツ、ロンパースやビブなんかも
オリジナルプリントでご製作が可能です。

 

 

Printstar 【00085】ヘビーウエイトTシャツ 5.6オンス

サイズ展開の幅が広くお揃いコーデにぴったりです!

 

 

United Athle 【514802】5.6オンス ベイビー ロンパース

出産のお祝いや写真とは一味違った思い出に。

 

 

United Athle 【514702】5.6オンスベイビービブ

オリジナルクラフト系販売アプリで人気の高いアイテム!

 

入園、卒園のお祝いに
ご家族でお揃いのプリントウェアのご製作に
小さいお子様がいらっしゃるご家族へのお礼やプレゼントにも
きっと思い出深い1枚になるかと思います。
トートバッグを卒園記念にご製作なんてご依頼も多数頂いております。

 

その他多数アイテムご用意致しておりますので
是非一度下記アイテム一覧を覗いてみてください。

キッズ・ベビーアイテム一覧
https://www.origin-infinity.biz/product/kids-baby/?page=2

 

それでは今回はこの辺で。
皆様にとって最高のクリスマスになりますように。